SSブログ

豊橋発のツーリング 鳥肉を食べに行こう 花の木(豊田市) [ツーリングの目的地 食事]

そうだ

ツーリングに行こう!

となっても目的地がなかなか決まらない事ってありますよね。

そんなあなたにお届けするツーリングの目的地。
今回は昼食を目的として

花の木

愛知県豊田市富岡町花ノ木1

を目指してみてはいかがですか?






花の木 外観.jpg

結構人気なスポットなので、既に行った事がある人もいるかと思います。

豊橋から下道で行く際のルートは大きく分けて2種類

その1 ~普通の道を通って普通に行こう~

岡崎城を過ぎた248号線と交わる大きな交差点を右折し、豊田方面に向かいます。

花の木 ルート1.jpg

あとはY字路がちょくちょく出てきますが迷ったら右に進んでいけば目的地に到着します。
(かなり適当な説明なので、一度ご自身で道を調べて下さいね)

このルートは市街地を走っていきながら目的地に近づくにつれて山道になっていくようなルートです。
山道の苦手なアメリカンでも問題なく到着出来るかと思います。


その2 ~山道軽く攻めながら軽快に行こうぜ!~

こちらは岡崎の本宿を右折し、10分も走れば山道です。

花の木 ルート2.jpg


それなりに気合の入った山道です。
私はアメリカンに乗っているいるので、ネイキットの姿はすぐに見えなくなってしまいます。
(ネイキットは水を得た魚状態になりますが、くれぐれも事故だけは気を付けて下さい)

山道だけあって信号の数は少なく、夏はとても涼しいので、こちらもおすすめです。


私は行きは山道、帰りは市街地といったルートで行く事が多いかなといった感じです。

それでは最後に花の木の情報を載せておきます。
安全運転でマナーを守って楽しく無事帰って来てくださいね。

店名:花の木
TEL:0565-62-0190
住所:愛知県豊田市富岡町花ノ木1
営業時間:10:30~18:00
定休日:水曜日・第三火曜日
その他:全席禁煙

花の木 料理.jpg




人気ブログランキング始めました。
ちょっとでも参考になったと感じたらクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛知県豊橋市 ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。